紅葉を行く

あ・あ・あ。 またしてもご無沙汰しております。
全ては編み物のせいです。嵌ってます。 ┐(´-`)┌
(・・・でも。今回は見せません。完成は見たものの、酷すぎるので。。。)

どんなに趣味に嵌ろうとも、手を抜いてはならん!犬のお散歩。
あと一段でキリがつくのに~!!もうちょっと~~!!!
後ろ髪引かれつつ。。。とにかくお散歩。


日が暮れるのが本当に早くなった。明るいうちに秋の山へ。
c0140260_062583.jpg

c0140260_07349.jpg

西日の差す小路を行くニコルカ。
c0140260_0162962.jpg

c0140260_073836.jpg

c0140260_075773.jpg


c0140260_081567.jpg

c0140260_083594.jpg

そろそろ終わり。の紅葉。終盤にきて更にきれい。。。
c0140260_09315.jpg

c0140260_09208.jpg

c0140260_095238.jpg

c0140260_010667.jpg

本当に散歩の楽しい季節到来!
存分に楽しもうではないか~!! 張り切る散歩部でっす。

c0140260_0103376.jpg




ワタクシ。犬の躾なんか恥ずかしいくらい無知なのですが
我が家の2つを見ていて想う事は・・・

「なにより!散歩!!散歩!!!」 に尽きるのです。

散歩さえ充実していれば、ストレスを溜めて悪戯する事もないし、問題行動は一挙解決。\( ̄▽ ̄)/
ハイパーで大変・・・と聞くJRTですが、恐れる事はありません。(Yさんへ。)
躾本を読み漁っていた時期もありましたが、散歩の充実で全ては解消する! 断言致します。 ( ̄‥ ̄) = =3
Commented at 2010-11-13 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco at 2010-11-14 13:33 x
ホント、そうです。散歩さえしっかりしていれば
ジャックは賢いのでいたずらはないと私も思います。
雨が続いて散歩へ行けないと、やっぱり2匹のバトルは
ひどくなりますよね…
ニコくん、たまごちゃんお気に入りですね(笑)
Commented by asakoaa at 2010-11-15 23:38
★aco さま
こんばんわ♪
本当に。。。散歩さえ!と偉そうに書いちゃいましたが
実はコレが一番難しい。。。
満足するまでお付き合いするのも大変な事です。。。

たまごちゃん。お気に入りです♪
でも、5回も投げれば飽きるニコさんです。(涙)
ルーはエンドレスなんだけどなぁ。この違いはなんなんでしょう??
Commented by bbwan at 2010-11-18 07:40
こんにちは お久しぶりです。
私も↑同意。 まさにその通りだと思います。
大阪の獣医さんもやっぱりそういってました。 もちろん性格とか環境などもあるでしょうけど。
横浜に引っ越しました! 結構いろいろ歩くところがありまして、毎日しっかりとつきあっております。 経験から環境に慣れるのが早いっていうか、安心しているんでしょうね。
ほんと、散歩の充実ですべて解消仕手いるって感じです。
Commented by asakoaa at 2010-11-20 21:52
★bbwan さま
こんばんわ♪お久しぶりです!
どちらへお引越しされたのかなぁ。。。と気になっていたのです。
松本かと思いきや・・・残念!横浜でしたか!!!
横浜の街並みにブルート君似合うだろうなぁ。
世界中歩き回ってらっしゃる。ホント羨ましい限り。ブルート君も幸せだ♪
by asakoaa | 2010-11-12 00:29 | お散歩 | Comments(5)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa