ルカにも。もけもけ。

約束とおり。
ルカにも、もけもけを。
c0140260_2129514.jpg

注:刺繍は「HOT」です。そお見えるけど「MOT」じゃないですよ。
  オリジナルは「HOT DOG」でしたが、めんどくさくなって途中放棄 ヽ(;´Д`)ノ




ワタクシ何を思ったのか自身でも分かりませんが。。。15年振りの編み物。 (((((゜ロ゜屮)屮
15年前も「初めての編み物」でした。
初めてでセーターなどいう大作に挑み 「誰が着てもホームレスに見える」 という
世にも恐ろしいものを編んじゃってからは、完全に封印~~~でした。


またしても「初めての編み物」からスタート。
すっかり。さっぱり。全てを忘れておりまして、作り目から躓く。
表~裏~表~裏~・・・とただただ編むだけなのに、四苦八苦。 ( ̄‥ ̄) = =3
 


でも。ルカは気に入ってくれた♪ (・・・と思う。)
c0140260_21353810.jpg



夜中に一人ちくちくと編んでいると・・・  視線を感じる。 (((( ;゜Д゜)))
ニコ~~~!!!!! 
c0140260_21383225.jpg


寝てませんよ。必ず薄目で監視してるのです。 (ё_ё)
Commented by goo_pee at 2010-10-27 23:57
いやーーん、可愛い♪めっちゃ気持ち良さそうじゃないですか♪
私も寒い季節になると、つい勢いで編み物したくなっちゃいます(笑)。
最後の写真に大笑い。こりゃ、ニコちゃんの分も作らないと・・・かもですね(爆)。
Commented by ななこの親父 at 2010-10-28 03:27 x
気持ち良さげに寝てますね。

編み物は、母が好きでよくやっていますが、
さすがに年なので思うように進まず、
季節に間に合っていない事があります。
Commented by はな母 at 2010-10-28 19:32 x
ちょっとちょっとちょっとぉおおお~!!!
asakoが編み物ってっ!!!
もう、asakoのワンコに対する愛情は底なしね(笑)

今日もみいちゃんと、asakoのワンコへの愛情ヒストリーを話題にしていたのよ。
早速みいちゃんに報告だ♪

映画の件、また近日中に連絡させてもらいます!
Commented by asakoaa at 2010-10-28 23:34
★goo_pee さま
こんばんわ♪
2つ揃ってお気に入り。でもって嬉しい悲鳴~!!!
ニコにも編んでやらないと。。。
Commented by asakoaa at 2010-10-28 23:36
★ななこの親父 さま
こんばんわ♪
お母様も編み物部なのですね!!
分かんない所教えて欲しい。。。
本だけじゃどうしても???の連続なのです。(涙)
Commented by asakoaa at 2010-10-28 23:40
★はな母 さま
こんばんわ♪
ふん!見直したでしょ?
私だって、編み物くらいお手の物!
・・・と云いたい所だけど・・・
分かんないのよ~それでも分からないなりに突き進むので
なんか酷いものができるのです。
はなちょにもなんしか編んで差し上げますヨ?(嫌でなければ。)

映画。
楽しみにしてるのよ~!!!
どうぞよろしく~~~
by asakoaa | 2010-10-25 21:44 | 今日のニコ&ルカ | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa