人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、日向ぼっこ

ぼっこ~♪ ぼっこ~~♪♪ ひなたぼっこ~~~♪♪♪
今日もニコさんの鼻歌が聞こえそうな、良い天気でした。


我が家の王子こと、ニコは通称「ぼっこ王子」
とにかく日向ぼっこがお好き。 ┐(´-`)┌

こちらは、去る8月の猛暑日。
ぜぃぜぃしながらも、とにかくぼっこ。
またまた、日向ぼっこ_c0140260_2349592.jpg

最後まで西日が差し込む店内で、名残惜しそうに。。。
またまた、日向ぼっこ_c0140260_23492861.jpg


王子故、床に直にお休みなる事などないのです。ぼっこ時のみ。
他は常にフカフカが必要。
廊下に赤い毛氈でも敷いてあげようかしら???(嘘)



一方こちらは・・・ぼっこよりだっこ。
またまた、日向ぼっこ_c0140260_2357087.jpg

by asakoaa | 2010-10-07 23:58 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako