ニコのお気に入り。の。もけもけ。

寒い♪
あ~忘れてました。肌寒いって感じ♪♪
昨日の夏日から一気に10℃以上気温が落ちて、更に1日雨。
ホッとする~ (*´ο`*) ♪♪♪
これで、ようやく終った。ホントに本当に夏は終ったらしい。



寒がりなニコに3ヶ月ぶりのブランケットを出す。
これがニコさんのお気に入り。
早速包まる。 (注:包んだのはワタクシのやらせです。)
c0140260_21561123.jpg


私の側に張り付く時もベッドから持参するほど。
c0140260_21573286.jpg

c0140260_21574314.jpg


で。ルカがちょっとでも触ると怒る。怒る。
全く心が狭いにぃちゃんですよ。 ┐(´-`)┌
毛布に限らず、何でも。「シェア」という感覚は皆無らしい。

怒られたルカは抜け殻になってふて寝。 ヽ(;´Д`)ノ
c0140260_21584582.jpg


はいはい。でも、どーせ一つを取り合うのは目に見えてるんですけどね。。。( ̄‥ ̄) = =3
Commented by aco at 2010-09-23 22:48 x
大阪も今日はいきなり寒くてびっくりです。
もけもけ…どうせ二つ同じの用意しても取り合うのですよね(笑) ウチもよく引っ張り合いしてます…
Commented by asakoaa at 2010-09-25 00:34
★aco さま
こんばんわ♪
今日も寒かったですね~
早く川原の草が枯れてくれないかしら・・・と願う私です。

>もけもけ
そうなんですよ。。。もう一枚購入するのは簡単ですが
もうね。これ以上犬グッズを増やしたくない。な私です。
どうせルカは人間ベッド&布団が一番のお気に入りに決まってますし。。。
取り合い。普段は何事にも執着心を持たないニコですが
このもけもけは「オレの。」と決めたようです。
譲りませんよ~ ヽ(;´Д`)ノ
by asakoaa | 2010-09-23 22:01 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa