三峰山~二ツ山

~鉢伏山続き

前回鉢伏山~二ツ山まで。でしたが、更に道は三峰山(標高1866m)へと続きます。
一度に鉢伏山⇔三峰山を往復致しますと、ざっと7~8時間!の道のりとなり
我が家の散歩部にはムリムリ。(*゚∀゚)ノ【ムリムリムリムリムリ】 初めから諦めました。


で。逆側からアタック。
三峰山~二ツ山を目指します。これですと往復4時間程度。



三峰展望台に車を置いてスタート!
c0140260_22394523.jpg

三峰山山頂までは直ぐです。
c0140260_2253075.jpg

が。ここからがキツイ。 ( ̄‥ ̄) = =3

アップダウンが激しい。 ヽ(;´Д`)ノ
下って~登って~また下って~登って登って~~・・・ってな感じ。 ┐(´-`)┌
どうせまた下るんでしょ!!!と思うと、登りが本当にうんざり。 ┐(´-`)┌
下りは楽かと思いきや、四十路の膝に容赦なく響く。
最後の登りでトドメを刺され。
地図の等高線の混み具合から、なかなか手強いなぁ。。。と覚悟はしていたんですけれども。
簡単なトレイルコースだと思ったら、とんだ大間違い。 o(`Д´*)o

「己を知れ!」と思った次第です。 (ё_ё)

c0140260_22432514.jpg

c0140260_22434212.jpg



途中、おばあ軍団に追い越され、彼女らの「ステキね~♪」「キレイね~♪♪」などなど。
余裕の嬌声に更なる挫折感を味わいました。 _| ̄|○

体力強化。(何の節目でもありませんが) 目標にしたいと思います。 m(_ _)m


ニコルカはへっちゃら。
c0140260_2244583.jpg

全行程フリーにしていたニコは、人間の10倍は走ったと思う。
途中で鹿を見つけては追いかけ・追いかけ・・追いかけ・・・
ぜぃぜぃ息を切らして戻ってきては、水を飲んでまた追いかける。



100km/1日 走ると聞くJRTですが、ホントですヨ。 (ё_ё)
  
Commented by bbwan at 2010-09-10 08:29
犬の体力はどんどん増長、人間ついていくの大変です。
Commented by asakoaa at 2010-09-11 22:37
★bbwan さま
こんばんわ。
ホントに。。。ほどほどにしませんと。。。
私。既にいっぱいいっぱいです~
by asakoaa | 2010-09-09 23:00 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa