参上!!!ブルート君

去年の大晦日の事。
松本城辺りを散歩しておりましたら、前方からイケメンジャックがやって来た~!!! w(゜o゜)w 
松本ではなかなかJRTに逢えないものですから、嬉しくって挨拶させてもらいました。


bbwanさまの愛犬 「ブルート」 くん。
ジャックにしては大柄。スマートで足も長い。フォックステリアみたいでカッコいい!
なのに顔立ちは、目がとっても大きくてあどけないベビーフェイス♪
本当にルックスの良い子でオットと共に一目惚れ★


ブログを通してお付き合いさせて頂き、本日2度目のご対面が叶いました。


更に・・・ブルート君は性格も良かった~!!!
纏わり付くニコルカにものともせず、軽くかわしつつもフレンドリー。
食事中もじっと大人しく静かに。最初から最後まで一度も吠えず。



あっぱれ!!! \( ̄▽ ̄)/



c0140260_22241223.jpg

c0140260_22242779.jpg

c0140260_22243951.jpg



bbwanさまのお話も刺激的で楽しかった~
「犬を犬として扱う」
大切な家族として愛情を注ぐのはもちろんですが、犬は犬として尊重する。
強く叱れない。更に犬を擬人化してしまいがちなワタクシはハッと致しました~



是非是非、またお逢い出来ます様に♪♪♪
ありがとうございました。
ブルート君も松本のおばさんを忘れないでね~ (^-^)/~~



P.S ブルート君は素晴らしいのに、ワタクシの画像が残念。
    bbwanさまのブログでイケメンっぷりをご確認あれ~
Commented by bbwan at 2010-08-10 09:31
こんにちは さっそくの記事 それもブルートの、、、飼い主非常に照れてます。 犬を犬として扱う>>もうそういうおっともブルートにでれでれの飼い主です。  なかなか家の周りのJRTとはこうして一緒に犬談義などできない状況ですので、ニコくん&ルカくんにキスされて幸せなひとときでした。  とっても雰囲気のある空間、素敵な御二人とかわいい2匹。 すでに次回の帰省の際、またお会いしようと計画しています。  これからも宜しくお願いします。
Commented by asakoaa at 2010-08-11 23:26
★bbwan さま
こんばんわ♪
先日は本当にありがとうございました~
(たこ焼き♪も美味しく頂きました♪)
>そういうおっともブルートにでれでれの飼い主です。
分かりましたよ~愛してるんだなぁって伝わります。
JRTに限らず、ワンコ全部で比べてもブルート君のお利口っぷりは圧巻!
ちゃんと教えればこうまで!と私。本当に感心し、また反省も致しました。

次回は冬でしょうか?
今から楽しみに待っております!
by asakoaa | 2010-08-09 22:34 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa