スカイパーク

おぉ。。。やっと一息。 \( ̄▽ ̄)/
松本地方は昨日から涼しい風が吹き、本日は待望の雨!
とにかく、ちょっと涼しくなって久々にぐっすり眠れました。



久々のスカイパークへ。
c0140260_214042100.jpg

JRTのさくらちゃんに偶然逢えました♪
ニコルカ共、大感激で遊ぶ。 激しすぎてさくらちゃん、ちと引き気味でしたけど。。。
c0140260_21413236.jpg

ドッグランでは、ルカの大好きな黒ラブのユウ君にも逢えて大満足♪
c0140260_21415744.jpg



・・・あ・ニコの画像忘れた。。。 (ё_ё)
Commented by bbwan at 2010-07-30 20:02
スカイパークはドッグランになっているんですか?わお ぜひ松本に帰省したらいかなくっちゃ。
Commented by non at 2010-07-30 21:26 x
毎日暑いですね~ヌピも散歩は日が落ちてからです~
先日、夫を迎えに行きがてら松本城まで散歩に出かけたら、夫が私と会うちょっと前にニコルカちゃんらしきジャックを見かけたと言うので、手分けして探しましたが
残念ながら見つからず~><
お会いできるチャンスだったのに~残念でした~^^;

Commented by asakoaa at 2010-08-02 00:18
★bbwan さま
こんばんわ♪
スカイパークの南側の一画がドッグランになっております。
広い原っぱの割には狭くて物足りないのですが
ニコルカ共、ちびの頃からここで沢山のワンコと遊んでもらいました。
お陰様で2つともワンコ大好きな子になりました♪
今ではニコは殆ど遊ばず、ルカも気に入った子としか遊んでくれませんが、週に1度は通っております。
ブルート君も是非!その際はニコルカも併せて行きますよ~!!!
Commented by asakoaa at 2010-08-02 00:21
★non さま
こんばんわ♪
>残念ながら見つからず~><
おぉ~!!!残念!!!!
多分ニコルカで間違いないと思いますよ~
最近は午後散歩は夜松本城へ。というパターンが多いのです。
私もアルプス公園へ出かける度にヌピちゃんに逢えるのでは?と
期待しているのですが、なかなか上手く行きませんね~

逢える日を楽しみにしております!!!
by asakoaa | 2010-07-29 21:43 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa