うんざり~

あつい。
もぅ今日は朝から今現在まで、ワタクシ 暑くて熱くてノックダウンヽ(;´Д`)ノ


日中は2つ揃って行き倒れ。。。
c0140260_2213358.jpg

c0140260_22134844.jpg

c0140260_2214069.jpg



それでも、6月からクーラーONだなんて、負けた気がする。 
何に負けるのかワタクシ自身分かりませんが、とにかく負けたくい。 o(`Д´*)o
そんな訳で、耐えました。 ( ̄‥ ̄) = =3



そろそろ梅雨入り。それはそれでまたタイヘンだわね。。。
毎年の事ながら、思いやられます。。。
Commented by さくらパパ at 2010-06-12 22:28 x
今朝は、朝から暑かったですね。
暑い時期は、乗鞍方面の高い場所へ出かけますか。。。。
さくらも、グータラしています。
明日は、愛知方面にお出かけ予定
Commented by goo_pee at 2010-06-13 16:35
ホント、暑っつい~!!!(><)
こちらは今日のお昼前から雨が降り出しましたよ。いよいよ、梅雨入りかなぁ?
田舎&水田ばかりなので風のとおりがよく、まだクーラーは入れてないけど、いつまで耐えれるかはかなり疑問。
松本は盆地だから意外と暑いですもんね。
でも、負けたって感じ・・・わかる気がする(笑)。
Commented by aco at 2010-06-13 17:57 x
土曜日は暑かったのに、今日はちょっと肌寒い…
真夏は、部屋の中でもバンダナに保冷剤、
なかなか使えますよ~ 私もお散歩時にはシャレた手ぬぐいタオルに保冷剤入れて首に巻いてます。
人間用のってドラッグストアに売ってますが、何故か
水色、しかもダサイ!! そして重い!!

あ~梅雨時の散歩…うーん、どうしたものでしょうねぇ…
Commented by asakoaa at 2010-06-14 22:42
★さくらパパさま

こんばんわ♪
本当に暑かった。夏の予行練習?になりました~
さくらちゃんは愛知方面。何処かしら???興味津々。。。
ニコルカは久々のスカイパークドッグランでボルゾイに遊んで貰いました♪
Commented by asakoaa at 2010-06-14 22:46
★goo_pee さま

こんばんわ♪
いよいよ梅雨入りですね。
これから夏が終るまで、色々難儀しますね~
愚痴ってても容赦なく夏は来るので、策を講じて乗り切りたい!
(大した事は出来ませんけど。。。)
>でも、負けたって感じ
6月からクーラーなんて持っての外!!!
でも、クーラーを入れない方が健康に宜しくない。
年々暑くなりますね。。。
Commented by asakoaa at 2010-06-14 22:52
★aco さま

こんばんわ♪
はい。曇りますと途端に肌寒く。。。寒暖の差が激しいのです。
>バンダナに保冷剤
↑コレをお聞きしてどれほど私が地団駄踏んだことか!!!
そおですよね~家にあるもので十分代用できた!!!
それなのに○千円も掛けてクールカラーなんて買ってしまって!!!
更に、ワタクシも同じものを使えばいいのか。。。
そっかそっか。目から鱗。でっす。
Commented by aco at 2010-06-15 00:34 x
でもでも、頭の後ろにくる様にしてても走ると保冷剤の重みで喉元へグルンと回ってしまうので、(でも犬は気にしない)
やっぱりいいお値段出しただけの事はあるなって
思われると思いますよ~ (慰めになってるかな?)
Commented by asakoaa at 2010-06-16 21:08
★aco さま
こんばんわ♪
>慰めになってるかな?
No~!!!!!
本日aco式バンダナ巻き巻きを試してみましたが
なんの遜色もありませんでした。。。。。
クールカラーだって、喉元へぐるんと回ります。

きぃ~!!!こんなもの!!! と思いましたが
使い倒してやろうと思う所存でございます。(ё_ё)
by asakoaa | 2010-06-12 22:19 | 今日のニコ&ルカ | Comments(8)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa