うじゃうジャック!!!

先日は嬉しいお客様が♪♪♪

JRTのエンゾー君。オリーブちゃん。アイルちゃん。
ボーダーコリーのさくらちゃん。
c0140260_23105222.jpg

JRTは近年人気犬種。首都圏では大変な勢いで増えているそうです。
が。ココ松本では滅多に逢えない。
(文化でも、経済でも、犬までも!リアルタイムのネットが普及した今でも、地方都市は5年は遅れを取りますね。でも、それもいいところ♪)

滅多に逢えないJRTに。しかも3頭も!ニコルカを併せると5頭!!!
ワタクシこんなにジャックが一杯。初めてです。 \( ̄▽ ̄)/
(オフ会ってこんな感じかしら???)

エンゾー君とご挨拶。ニコルカ揃ってだれ?!なに!!
c0140260_9245289.jpg


オリーブちゃん&アイルちゃんとも走る!
c0140260_9251349.jpg


更にワタクシの羨望の的。さくらちゃん♪
c0140260_23121185.jpg

c0140260_23122886.jpg

更に更にサプライズ!黒ラブのロン君!登場~~~♪♪♪
c0140260_2313183.jpg

c0140260_23135867.jpg




JRT3頭!飼いのN様。
JRTに並々ならぬ、深い愛情を注いでいらっしゃる。
この犬種の事を知り尽くしてしらっしゃいます。
↓有益な記事満載です。
http://plaza.rakuten.co.jp/enzolive/diaryall


P.S・・・・・ワタクシ。ニコルカの監視でとてもカメラどころじゃなかった。
まともな画像が撮れなくて、皆々様に申し訳なし。
さくらパパ様が、素晴らしい画像でUPして下さっております。
当日の様子はこちらで~(他力本願。お許しを。。。)



<私信>
A様。若い頃ハーレー乗りだったオットはA様のバイクに興味津々!
是非とも、見せて欲しいぃ~!と悶えております。
ワタクシはなんの事やらさっぱり ┐(´-`)┌  ですが
A様のバイクを、更にはオフロードで、乗りこなすのは本当に大変なんだそうです。
次回はどうぞ見せてやって下さいまし。煩くてかないません。。。 (ё_ё)
Commented by さくらパパ at 2010-06-08 00:43 x
こんばんは、昨日は遅くまでお邪魔して、申し訳ありません。
楽しい犬談義に時間を忘れて、長居しました。
また、おいしい夕食を、夫婦+ワンコそろってお出かけするのも初めてでした。いつも、家族で移動がお決まりの我が家。家族からは、羨ましがられた1日でした。
Enzo家ご夫婦とも、2度目のご一緒でしたが、楽しい1日でした。暑い1日でしたが、ワンコ達も楽しそうでしたね。
ロン君も毛並みがツヤツヤで。。。。大型犬の逞しさが、ありました。
さくらは、基本的にワンコ同士の追いかけっこが大好き!
ましてや、子犬の頃からの知り合いと判ると、しつこく追い掛け回す。そのくせビビリだったりしますが。ニコ君の一番は、野生動物ですかね。また、一緒に遊びましょう。

単車は、学生時代からずっと向き合ってきました。結婚するまではサーキット通い等。今でも、金食い虫です!前回の車検からほとんど距離も延びていないのに、慌てて単車へ持ち込みました。車検から戻って、夏場のCAB調整したら、是非乗って見て下さいと、お伝え下さい。単気筒+FCRのツインCABおもしろいですよ!。。。。と誘ったら怒られますか(笑)
宜しく、お伝え下さい。
Commented by asakoaa at 2010-06-08 11:39
さくらパパ さま

こちらこそ、ありがとうございました♪
もっと話がしたかった~ 引きとめてしまったのに、まだ足りない。

>是非乗って見て下さい
・・・あぁオットが小躍りしてますよ。
>単気筒+FCRのツインCABおもしろいですよ!
誘わないで~!!!

ありがとうございます♪
by asakoaa | 2010-06-07 23:30 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa