海に見えて、海じゃない。

ここ数日間で撮った、散歩画像を確認。



!!!コレ!!!↓
海みたいに見えませんか? 砂浜みたいに見えませんか~???
c0140260_20324162.jpg




ワタクシ。こお見えても。「湘南出身 ( ̄‥ ̄) = =3」 (あ・なんだか自慢げ?・・・お許しを。)
海のない長野県に暮らして早10年が経とうとも、海への想いはなくなりません。。。



あぁ。。。海行きたい~!!!
(実家の汚い海じゃなくて)沖縄でダイビングしたい~!!!!!

基地問題でそれどころではないでしょうに。。。(ё_ё)
ニュースで沖縄を耳にする度(よって毎日) あの世界一の珊瑚を思い出す。



この画像(ただの川原)が海に見える事からも重症。ヽ(;´Д`)ノ です。
c0140260_2036290.jpg

c0140260_20361672.jpg

c0140260_20362811.jpg

Commented by bbwan at 2010-06-03 05:47
禁断症状ですね。 だいじょうぶですか?
長野県は海なしだから、湘南ガールにはちときつい? 私も湘南に憧れて、湘南に住んだことがあります。 思いっきりサーフィンできる毎日だと思ったのですが、都心への通勤でヘトヘトでした。なんて昔の思いでです。
Commented by asakoaa at 2010-06-04 00:11
bbwan さま

ご心配ありがとうございます!
イエ。だいじょうぶじゃないです~(笑)
夏といえばダイビング。だったのですが、犬を迎えてからは
行けなくなりました。。。沖縄だと大変なので、違う場所で。
とも思うのですが、犬連れ旅行を想像しただけで大変。。。と。
しかも、夫は海に興味がない人ですので、私だけの趣味で連れ回すのも。。。と躊躇します。
>湘南ガール
うふふ・・・嬉しいんですが、違いますヨ。湘南オバ~ でっす。
>都心への通勤でヘトヘトでした。
私も。今から思えばアリエナイ。事なんですが
連日通勤に2時間も掛けていました。
電車の中で寝て、読書して、あっという間ではありましたが
もぅ今では出来ません。。。
by asakoaa | 2010-06-01 20:42 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa