人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎道

田んぼの畦道。
田舎道_c0140260_22572371.jpg


何処にでもある田舎道ですが、ニコルカは楽しそう♪
田舎道_c0140260_22574443.jpg




こんなものを見つけて、揃って大興奮!!
田舎道_c0140260_22581759.jpg


それぞれにホル♪ホル♪♪
田舎道_c0140260_22585553.jpg

田舎道_c0140260_22593332.jpg


一致団結! 何のために?(ё_ё)
田舎道_c0140260_2305630.jpg




毎回、全力投球!!!
キミ達の熱意がホント、羨ましい。。。 ┐(´-`)┌
Commented by aco at 2010-05-20 23:29 x
何処にでもある田舎道…

いいなぁ~大阪市内にはないですぅ…
一致団結…だけど、やっぱりルカくんが先頭切るんですね(笑)
Commented by asakoaa at 2010-05-22 20:11
aco さま

こんばんわ♪
>田舎道
あぁ・・・家の近所には至る所にあるのですよ。。。
(有り難味も薄れるくらい。)
私は都会のおされなドッグカフェですとか、整備された公園なんかに憧れるものですから
大都会=大阪=凄い。と思うのです。
無いもの強請りですね~(笑)

>やっぱりルカくんが先頭切るんですね
と。思うでしょ?
ところが。ところが。家では「のびた」のニコですが
ちょっとでも獣の気配を感じたら「ジャイアン」に豹変します。。。
その時のニコの速さと獰猛さといったら!
でも、気乗りしてない時はど~でもいい。
ルカがわっせ!わっせ!と得意げに先頭を行きます。
by asakoaa | 2010-05-20 23:03 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako