人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親へ感謝。(ちょっと妹)

先日、デジカメ水没~と書きましたら・・・



実家からデジカメ届く。
(どうやら、母&妹がタッグを組んで父から巻き上げたらしい。。。 ヽ( ´ー`)ノ )
両親へ感謝。(ちょっと妹)_c0140260_21415566.jpg




取説も読まないままに庭の花を試し撮り。
テーマは「白い花~春」  m(_ _)m


クレマチス(やっと咲いた~)
両親へ感謝。(ちょっと妹)_c0140260_21403290.jpg

こなし(私は桜より好きです。)
両親へ感謝。(ちょっと妹)_c0140260_21405053.jpg

花水木(花びらのように見えるのは、実は花じゃないそうです。)
両親へ感謝。(ちょっと妹)_c0140260_2141647.jpg

すずらん(この方は強い!抜いても抜いても増え続ける。)
両親へ感謝。(ちょっと妹)_c0140260_214122100.jpg

花じゃないけど。。。白ベースの犬。(こじつけ。)
両親へ感謝。(ちょっと妹)_c0140260_21413633.jpg



今年も綺麗に咲いてくれました \( ̄▽ ̄)/






■■■私信■■■
父へ。この度も本当にありがとうございました。
以前頂いたデジカメ(うんとボロの)も健在で頑張っております。
新しい機種に飽きたら、これからもどんどん譲って下さい。 (ё_ё)

母へ。シュウマイ。大変おいしゅうございました。
美味しいシュウマイって、ありそうでいてなかなかないのです。
これからもじゃんじゃん作って送って下さい。 (ё_ё)
by asakoaa | 2010-05-06 21:52 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako