人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのうんざり~

はぁ。。。ゴールデンウィークですね。
皆様、如何お過ごしでしょうか。。。



我が家は半年振りに繁忙期に入りました。
このご時勢にタイヘンありがたい事です。
が、なんせワタクシ。忙しい状態に慣れていないものですから。 (ё_ё)
タイヘンお疲れ。

そんな中でも犬たちはお散歩命!
重い身体を引きずり、タイトな時間を遣り繰りし、連日懸命にミッションをこなしております。。。 ヽ(;´Д`)ノ


人人人。 大王わさび農場
GWのうんざり~_c0140260_22504010.jpg

の、脇の川原で遊ぶニコルカ。(こちらは人気なし)
GWのうんざり~_c0140260_22511569.jpg

光城山。 山頂にはまだまだ桜。
GWのうんざり~_c0140260_22513316.jpg




とにかく時間がないものですから、スカイパークのドッグランまで連れて行ってやれない。
で、ご近所の梓川SA(下り線)にあると聞いたドッグランへ。
知らなかった~!!! w(゜o゜)w
梓川SAは松本インターの次なのです。
高速で出かける事もありますが、乗った次のSAに寄る事なんて、まずありませんから。 
盲点をつかれた感じ。  ┐(´-`)┌

あ・狭い。
GWのうんざり~_c0140260_22533994.jpg

でも、狭いながらも、ちゃんと小型犬/大型犬のエリアがあります。
ニコルカは分類すれば小型犬ですが、小型犬エリアに入れる訳には行かない。(激しいゆえ。)
残念ながら、遊べる子(激しい大型犬)とは出逢えず。
脇の川原で、狐を追った2つでした。。。



GW早く終われ~!!! o(`Д´*)o
Commented by bbwan at 2010-05-07 07:28
うちのあたりでも、わざわざ高速にのってドッグランのあるSAに犬のために来ている人に会います。 仕方ないかもしれませんね。 
わさび農場横で遊べる2匹 うらやましすぎです。 
Commented by ななこの親父 at 2010-05-07 11:38 x
GWは訳有って一人で盛岡・八王子・横浜・横須賀と回ってきました。ウルフ飼い巡りといった感じで、盛岡と横須賀でウルフの飼い主さんと酒盛りをしてきました。
同じ犬種を飼っていると話も盛り上がりますね。
Commented by asakoaa at 2010-05-09 23:32
bbean さま

こんばんわ♪
ドッグランつまんね~というニコがおりますが
まだまだルカは犬と遊びたい!
週に1回はドッグランへ連れて行ってやりたいのですが・・・
なかなか思うようには行きません。。。

わさび農場内も(onリードですが・・・)2つとも大好き♪
ここで働いていらっしゃる方は、犬好きが多い気が致します。
皆に可愛がってもらって、2つともご満悦~なのです。
Commented by asakoaa at 2010-05-09 23:35
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
すご~い!アクティブですね~~~行動範囲が広い広い!!!

>同じ犬種を飼っていると話も盛り上がりますね。
わ~私もJRTのオフ会に参加したいのですが、ままなりません。
長野でも開催する事があるようなのですが。。。羨ましいな。

本日もスカイパークからの帰り道。擦れ違ったのですよ~
時間が合いませんね。。。
ななこちゃん元気ですか~?
by asakoaa | 2010-05-03 22:58 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako