人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人だらけ~!!!桜祭

日曜日。良いお天気。桜満開♪
となれば、日本人の血が騒ぐ~!!! お花見(宴会) ┐(´-`)┌  です。



凄い人出。 (*´ο`*)=3 
スカイパークへ出掛ける予定でしたのに「弘法山も見ていく?」なんて欲を出したが為に大渋滞に巻き込まれ
我儘な自営業者&AB型のオットはイライラし
犬達はいつまで経っても動かない車内で、待ちきれずクゥ~ン。と。
オットは放っておいても ヽ( ´ー`)ノ 犬が我慢してるっ!と思うといてもたってもいられなくなるワタクシ。





結局。スカイパークには辿り着けず。適当な散歩で終ってしまった本日です。

車内から。桜満開の弘法山。
人だらけ~!!!桜祭_c0140260_142690.jpg

「桜祭」なんて開催中ですので、頂上にもこんなに人が!!!
(いつもは誰も居ないのに。。。キモ。。。)
人だらけ~!!!桜祭_c0140260_151032.jpg




-------------------------------------------------------------------------

先日の「まさかの雪」の翌日。いつもの平瀬緑地へ参りました。
その際の画像でお茶を濁します。 (ё_ё)
人だらけ~!!!桜祭_c0140260_162597.jpg

人だらけ~!!!桜祭_c0140260_163852.jpg

人だらけ~!!!桜祭_c0140260_17121.jpg

人だらけ~!!!桜祭_c0140260_172259.jpg
人だらけ~!!!桜祭_c0140260_174230.jpg

人だらけ~!!!桜祭_c0140260_1897.jpg


P.S 今日はさくらちゃんとデート♪を目論んでおりましたのに・・・残念!!!
Commented by さくらパパ at 2010-04-19 21:09 x
弘法山もすごい人ですね。
日曜日のスカイパークも、朝の通勤ラッシュ状態。
ワンコ達は、やっぱりいつもの公園がいいのです。
まばらな人影をのんびり、自由に走れるのが一番ですね。
今朝は、ビール臭い芝生の公園を抜けて、広い大芝生公園側
を散歩しました。食べかすや、肉汁等のにおいに反応しないよう、公園の掃除がしばらく続きます。

また、
ゆっくり
あそびましょう!
Commented by asakoaa at 2010-04-22 21:51
さくらパパ さま

こんばんわ♪
逢えなくて残念でした。。。

今日の雨で宴会の汚れも流れたでしょうか。
これからはBBQの季節でもありますので、要注意!です。
我が家の2つは、素早く広い食い致します。。。(涙)
(さくらちゃんは絶対しなさそう)

また、遊んで下さいね~
by asakoaa | 2010-04-19 01:12 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako