あんまりな。。。花冷え~

只今、松本には季節外れの雪が降っております。
c0140260_1152675.jpg

三寒四温とは言いますものの・・・これはヒドい。
つい先日は最高気温25℃超えの夏日だったのに、本日は真冬日に逆戻り。
このような気温の変化が、四十路の身体にひしひしと堪えるのです。 (沖縄に移住したい。)
桜の花もやっと満開!でしたのに、あんまりな仕打ちにびっくり。 (((((゜ロ゜屮)屮



そんな日も犬たちはお元気で、お決まりの兄弟バトル。

まずニコから「ワン!」と始まりのゴング~ \( ̄▽ ̄)/
即座にルカが反応して、追いかけっこ開始~ w(゜o゜)w 

c0140260_1163949.jpg

c0140260_117962.jpg

c0140260_1173066.jpg

c0140260_1175135.jpg

ミニミニドッグラン~中庭まで、通路をマッハで駆け抜け、縁の下でかくれんぼ。
逃げるニコをルカが追う。隠れるニコをルカが襲う。

c0140260_1243491.jpg

c0140260_1191745.jpg

c0140260_1193024.jpg

c0140260_1194533.jpg

c0140260_1195929.jpg

連日、飽きもせず、お決まりのパターン。 ┐(´-`)┌
ガウガウした後は、両者とも激しくぶるぶるし、ワァ~ンとあくびをして
寄り添って室内に戻り、一緒に水をゴクゴク。時には、そのまま一緒に寝る。



え~と。。。きっと。仲良しなんですよね??? (ё_ё)



P.S 人はあまりの寒さに残っていた薪を必死で焚いております。
Commented by aco at 2010-04-17 12:42 x
ガウガウ後のブルブル、あくびが終了の合図なんでしょうか?ウチも同じです。オプションでくしゃみもアリです。さっきちょうど終わって、今は仲良くくっついて寝てます。
ニュースで関東は雪が降ってるってみてびっくり。
今日の大阪は晴天、ちょっとあったかくなってきました。
Commented by asakoaa at 2010-04-19 01:20
aco さま

こんばんわ♪

>あくびが終了の合図なんでしょうか?
はい!わぁ~んとすると満足してベッドへ。
>オプションでくしゃみもアリです。
あるある~興奮を鎮める為?なんでしょうか。
2つ揃って、くしゃみしますよ~

雪。びっくりですよ。もぅ4月下旬だと言うのに。。。
by asakoaa | 2010-04-17 01:29 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa