水鳥公園

最近行く散歩スポットの中で、ニコルカが1番興奮するポイントがココ。
c0140260_2172954.jpg

「水鳥公園」 (名称がない為、ワタクシが勝手に名付けました。 まんまですケド。(ё_ё) )
ただの川の中州なんですが、とにかく鳥いっぱい!
狐も飛び出したりして野性味たっぷり。(ココの狐はとても大きいのです。)
c0140260_2182613.jpg

c0140260_2184652.jpg


クールなニコも、興奮の針がMaxを超えて~振り切れる!!!
いつでもわっしょい!お祭体質のルカも、更に更に興奮する~!!!
c0140260_2194788.jpg


何と言っても中州ですので、川を渡らない限り遠くへは行けない。



って!!!ちょっと!!!
c0140260_21101712.jpg


ニコ~!!!!! (((((゜ロ゜屮)屮
c0140260_21105843.jpg






川は渡らないだろうと思っていたのに、またしてもやられた。。。 ┐(´-`)┌
犬笛でちゃんと帰って来るニコですが、やっぱり心配。
最近ではココセコムを装着しております。
Commented by さくらパパ at 2010-04-11 23:13 x
泳ぎが上手ですね。
寒いと思うのは、人間だけ?
スカイパークも今週末が、満開かな?
また、遊びましょう!
Commented by asakoaa at 2010-04-12 23:52
さくらパパ さま

こんばんわ♪
>泳ぎが上手ですね。
教えた訳ではないのに、初めからスイ~と泳いでおりました。
きっとDNAなんでしょうね。。。
(ルカも上手ですよ)

花冷え。お陰で長持ちしそう。
一年の集大成なのにあっという間に散ってしまうのは可哀想。
今週末はスカイパークでお花見♪予定です。
さくらちゃんに逢えるといいな~
by asakoaa | 2010-04-11 21:13 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa