松本城~桜祭

松本城のお堀のライトアップが始まりました。
桜並木(まだまだ3~5分咲)が水路に映える。
c0140260_23213429.jpg

午後の散歩が短かった為、もう一回行く?と聞いたところ、2つともノリノリ~♪♪♪
(いついかなる時でも散歩を断るような野暮は致しません!)

夜桜見物へ。
c0140260_2322318.jpg




いつもは人里離れた山へ山へ・・・な我が家ですが、たまには人並みに。
金曜日の夜のせいか、なかなかの人出。
でも、たまには人ごみを歩くのも、ニコルカにとって良い勉強です。

ニコは意外や意外。ちゃんと「ヒール」で歩けます。
ルカは興奮すると引っ張りますが、まぁそれも。・・・ルカってもんだ。┐(´-`)┌
ルカが優等生になっちゃったら、なんだかちょっと淋しい。。。

こんな飼主ですから、躾もままなりませんヨ。(ё_ё)



夜の桜には白いライトを当てた方が映えるんじゃないかしら???
素人ながら、黄色っぽい光に違和感を感じたワタクシです。( ̄‥ ̄) = =3

(ライトアップは17日まで。明日はキャンドルナイト!だそうです。)
by asakoaa | 2010-04-09 23:25 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa