人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性色々~日向ぼっこ

今日は一日中ほんとにイイお天気でした★

ニコはとにかく日向ぼっこ。
個性色々~日向ぼっこ_c0140260_23502419.jpg

笑ってる~!のではなくて、暑くてぜぃぜぃ・・・
だらだらとクッションからずり落ちそうになっても、日向で粘る。 (´ω`)
ホント。ぼっこ好き♪



一方ルカは。。。
個性色々~日向ぼっこ_c0140260_2352569.jpg

ニコの隣(日向)⇔人間のベッド(日陰)間を往復。
あったまる⇔クールダウンを繰り返す。サウナみたい。 ┐(´-`)┌



ルー(大雑把)のくせに、細かく温度調節するだなんて。
・・・やるじゃない。 w(゜o゜)w
意外な一面ハッケン。
Commented by aco at 2010-04-09 12:03 x
ウチもベランダにクッションを置くと、仲良く寝てます。1つのクッションに無理やり2わんが乗っかって…
ちんころ犬(笑)のにこも、ファンヒーターまん前(ハァハァ言いながら)⇔冷たいフローリング床です。わんこはそんなことせず、ファンヒーターから程よく離れて常に一定温度を保つ、みたいな感じなんですけど。ホント、対照的…
Commented by ななこの親父 at 2010-04-09 17:56 x
うちは基本的に外にいますんで、
日向ぼっこは大好きです。
そろそろ昼間は日陰に入るようになってきたかな。
でも先日は、アスファルトの上で
ハアハア言いながら日向にいました。
そんなに暑いのなら日陰に行けばいいのに。
Commented by asakoaa at 2010-04-09 23:30
aco さま

こんばんわ~!
やっぱり!2ついると面白いですよね~
ホントそれぞれで、同じ犬/同じ犬種なのにこんなに違う?!
日々発見です。
Commented by asakoaa at 2010-04-09 23:33
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
ホント。そんなに暑いなら日陰に行けばいいのにぃ~
私もニコに言いました。
でも。日向がいいんですって。
ふらふら~と立ち上がったと思ったら、水をごくごく飲んで
また日向に戻りました。
好きなんだそ~です。ヽ(;´Д`)ノ
by asakoaa | 2010-04-08 23:54 | 今日のニコ&ルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako