犬橇?

お散歩。「何処へ行くか。」で、連日迷う。

晴&時間がたっぷり取れる時は問題なし。
でも、いつもいつもそんな訳には行かないのですよ。。。 m(_ _)m

例えば・・・
1.今日は時間がないので、近く&短時間で発散できるところ。
2.天気悪いのに、更に暗い山に行くのは憂鬱。
3.雨の後の川は増水してる。
4.体調イマイチだから、キツイのは止めて欲しい。
5.土日はどこも人出が多いので、ノーリードには出来ない。




先日は全部が重なりました~ ( ̄‥ ̄) = =3
とにかく、1.時間がない。が一番だった為、近く近く。
迷いつつ、車を走らせるも、なんだかどこもピンと来ない。
行きたくなかったけれど、山が見えて参りました。。。 ┐(´-`)┌  仕方なく「光城山」へ。



4.体調イマイチだったワタクシ。(あ・ただの二日酔いです。。。)山登りは厳しい。
と、思ったら・・・ニコルカ揃って引っ張って下さいました★
c0140260_22485362.jpg

犬橇みたいで楽しい~♪♪♪

2.天気が悪かったのですが、45分で(時間がない為)駆け登り&駆け下りる。
暑い暑い!!!肌寒いくらいでちょうど良かった。 
山を駆け回って来ましたら、すっきり爽快! \( ̄▽ ̄)/
5.ノーリードにはしてやれませんでしたが、一緒に走ってニコルカ共満足してくれたご様子。



気分が乗らない時の散歩でも、行ってしまえば楽しい。
(ニコルカはいつでもノリノリ~)
散歩はワタクシにとっても有効なんだな~と実感致しました。


・・・でも、どうしても行きたくない時もありますヨ。 (ё_ё) 行きますケドね。。。
by asakoaa | 2010-04-02 22:56 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa