雪の牛伏川

春が来たかと思ったら、まさかの冬へ逆戻り。 w(゜o゜)w
冬にまだまだ未練の残るワタクシですので、あぁまだ粘ってくれたのね。 ヽ( ´ー`)ノ 
なんて思いつつも・・・あったかの後の寒波は辛い~

でも、マイナスの日々はどうやら本当に終るそうです。(気象庁より)
明日からは天気はイマイチながらも、冷え込みは治まるそう。一安心です。 (*´ο`*)=3

桜の開花をいまかいまかと待ちながらも・・・1ヶ月程前に訪れた「牛伏川」での散歩風景。
(冬景色で粘ります!)

階段流路
c0140260_23541651.jpg

樹氷が綺麗だった~!!!
c0140260_23543876.jpg

c0140260_23545439.jpg

ダム湖もあります。
c0140260_23551761.jpg

ダム湖に架かる橋の上。なんしか分からない獣の足跡が続いておりました。
c0140260_23555046.jpg


ニコはリードを離した途端に猛ダッシュ!!!
あっという間に見えなくなり、思う存分跳ね回る。
(10分に1回位は戻って参ります。)
c0140260_23563956.jpg

何処で何をしているのか・・・ワタクシ知りたくもない。 ヽ(;´Д`)ノ と言うのが本音ではありますが
(獣の屍骸の上で転がったり、狐や狸とバトル、はたまた鹿を追いかけて・・・と思われる。 (ё_ё) )
それでも、必ず戻って来るニコですから、リードを外してやらない訳には行かない。。。

前科のあるルーはワタクシと一緒に。
c0140260_23573492.jpg

c0140260_0143251.jpg



春~初夏を迎えますと、本当に素晴らしい。自然の凄さを見せ付けられる!!!
でも、もうちょっと。。。冬景色も名残惜しい。。。
と思うワタクシです。
Commented by ななこの親父 at 2010-04-01 06:49 x
雪が降った直後の晴れた日はホント綺麗ですよね。
逆光の中きらめく雪が最高です。
きりっと冷えた空気もすがすがしいです。
Commented by bbwan at 2010-04-01 10:30
こちらにおじゃまして 懐かしい場所が写真で見られてうれしいです。 with JRT だと最高ですね。 ニコ&ルカがうらやましーい by Bruto
Commented by asakoaa at 2010-04-02 00:21
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
ほんと~に!!綺麗なんですよね。。。
犬もさる事ながら、人間も満喫~♪
Commented by asakoaa at 2010-04-02 00:23
bbwan さま

こんばんわ♪
>with JRT だと最高ですね。
はい!元気の塊ですから、手を焼くことも多いのですが
弾けるように走り回る姿を見ると、私まで嬉しくなっちゃう!

Bruto君も遊びにおいで~!!!
by asakoaa | 2010-03-31 23:59 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa