日向ぼっこ。~嵐の前の静けさ?

昨日、今日とお天気が続き、のんびり日向ぼっこを満喫するニコ&ルカです。
c0140260_23203441.jpg




日中の気温が高い為、あんなに積もった雪も、あっと言う間に溶けていく。。。
本日、PM1:00頃
c0140260_2321587.jpg

c0140260_23211926.jpg

この後、午後の散歩へ出掛けました。

穏やかな午前中とは一変!!!
惨事が待っていたのでした。。。 w(゜o゜)w (ニコに)



P.S 惨事とは大袈裟です。 (ё_ё)
    大事には到らなかったのですが、ワタクシの精神的ダメージが大。
    また、長くなりますので詳細は後日。
Commented by aco at 2010-03-13 00:33 x
惨事やなんて、めっちゃ気になりますやん!!!
大丈夫ですか?
Commented by asakoaa at 2010-03-14 00:08
aco さま

ごめんなさい。
惨事。というほどではなかったのです。
勿体つけてすみません。。。(ё_ё)

犬飼。悩みは尽きませんね。とほほ。。。です。
by asakoaa | 2010-03-12 23:24 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa