積もりすぎ。アルプス公園

昨日から降り続いた雪は、結局30cm超。
早速、雪の原っぱへ。



あ。
c0140260_22401819.jpg

なんだか。
c0140260_22403611.jpg

タイヘンそう。
c0140260_22405990.jpg

こっちも。
c0140260_22411433.jpg

c0140260_22412338.jpg



小型犬のジャックにとって、今回の雪はヘビーだったようです。 ┐(´-`)┌
(足の長さから考慮致しますと15cmが限界か。)

埋もれまいとして、ジャンプジャンプ!
犬というより、うさぎ?な感じ。
全身でずりずりと雪を掻く。
犬というより、うなぎ?な感じにも。
c0140260_224246.jpg

途中お決まりの穴掘。
c0140260_22422553.jpg




楽しいシーンもあったものの、全体的には苦行。 
1時間ほどで撤収~ となりました。 m(_ _)m



P.S 散歩時間は短かったものの、疲れた様子。
    午後の散歩まで2つ揃って爆睡!
    でも、午後になるとちゃんと復活する。
     ・・・不死身。 (ブキミ ё_ё )
Commented by sakata at 2010-03-11 07:42 x
まだ春来るなー!!の叫びは強烈に日本列島を真冬状態に>>>>すごい!効いたっっ!!昨日まで長岡も吹雪と降雪の寒波に襲われました・・・
asakoさまご安心めされよ・・・今朝は少し穏やかになってきました。よかったよかった。しかしたいへんな暴風雨を呼んだものですね。
ところで 「うなぎ犬」ってたしか赤塚不二夫ワールド、なつかしいでした。
Commented by bbwan at 2010-03-11 18:44
アルプス公園もこんなに積もるんですね〜。 へえ〜。 
Commented by asakoaa at 2010-03-12 23:17
sakata さま

こんばんわ。
最後の雪も終っていよいよ春です!!

>うなぎいぬ
天才バカボン懐かしいですね♪
Commented by asakoaa at 2010-03-12 23:19
bbwan さま

こんばんわ。
今期一番の積雪でした。
アルプス公園は標高が高い為40cm位積もったかも知れません。

雪。多過ぎても困り者。です。


Commented by aco at 2010-03-13 00:30 x
来年はバカボンのパパと同い年になってしまいますね…
Commented by asakoaa at 2010-03-14 00:11
aco さま

知らなかった~
バカボンのパパは○1歳だったのか~!!!

あのバカバカしさ。見習う点が満載です。m(_ _)m
by asakoaa | 2010-03-10 22:47 | お散歩 | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa