またまた。雪

「まだ春くるな~~~!!!」
と、念を送ったところ、どうやら強すぎたようです。 (ё_ё)

憂鬱なニコさんの視線の先には・・・
c0140260_23552615.jpg


またしても 「雪」
c0140260_2356660.jpg


あめ~!!!( ̄‥ ̄) = =3 くもり~(`ε´) やっと晴れキター!!!(*´∀`*)
は、もちろん。寒い~暑い~風強い~乾燥してる~はたまた湿度高い~ と。
連日、どうにもならない天気にいちいち文句を付ける。無駄なワタクシ。
雪。もう結構です。(キッパリ)

(ドラえもんを見て育った世代ですので、21世紀になっても
 お天気で右往左往するとは思ってもみませんでした。
 エライ科学者が天気自動調節機~なんてものを発明するかと思いきや。 ┐(´-`)┌  )




朝から晩まで休むことなく。じゃんじゃん降る。
雪の原っぱは楽しいけれど、降ってる間は散歩もままならず。
c0140260_23571371.jpg


近所をぐるっとするだけなんて、散歩とは言えない。@ニコ
気にしない~♪ボールがあれば、お家でだって満足。@ルカ

個性色々。 ┐(´-`)┌



まだまだ降り続いておりまして(PM11:58)今期一番の積雪!
明日は「朝一で雪かき」
休みなのにぃ。。。 ヽ(;´Д`)ノ
Commented by bbwan at 2010-03-10 22:39
わー雪景色! 春というよりすっかり冬に戻ってしまいましたね。 うちの犬も雪が大好きです。 ちょっと雪が恋しいかも。
Commented by asakoaa at 2010-03-10 22:54
bbwan さま

こんばんわ♪
そうなんです。寒いのですよ~
ニコルカ共、雪は大好きなんですが、今日はちょっと大変でした。
正に部活!とも言えるハードな散歩でした~
by asakoaa | 2010-03-09 23:58 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa