人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

え~。先月、いよいよ「四十路超え」を果たしましたasakoです。 (ё_ё)
記念すべきキリの歳ではございましたが。。。我が家の慣例通り。 何もなし

「触れてはいけないような気がしたので、静かにやり過ごしました。」(オット談)

豪華ディナーもなし。プレゼントもなし。花すらなし。
そんなイベント自体がめんどくさい。なんしか恥ずかしい。
常々ワタクシ、申し上げております。
結婚記念日ですら、4年に1度の2/29にしたくらい。

それで、いいのです。
そっと、しておいて欲しい。
どうぞ、お構いなく。


特に誕生日はなかった事に。

・・・と思ってたのにぃ~~~!!!!!



届きました。
近況報告_c0140260_21543922.jpg

40過ぎると無料で検診してくれるのですね。
ホントありがたい事です。(が。保険もどん!と。)

・・・でも。
ホラ!40になったんだから!!!
とばかりに、誕生日直後に送り付けるのは止めて頂きたい。

せっかく忘れてたのに。(忘れてない。)
忘れようとしてたのに。(忘れられない。)

追い討ちみたいな。 ゾッと致しました。 (ё_ё)



<他、いろいろ>
・大騒ぎで始めました「禁煙」 続いております。ですが、未練タラタラ。。。
・3/15 確定申告期日に向けて、やっと着手。

要するに。連日キリキリしております。 
Commented by ななこの親父 at 2010-03-04 05:18 x
キリキリしている時の気分転換の一服、
スモーカーは区切りに一服しますので
吸わなくなった後、区切りが曖昧になったような気がします。
喫煙をすすめている訳では無いので・・・
Commented by asakoaa at 2010-03-04 23:44
ななこの親父 さま

・・・区切り。曖昧ですよね。ぼけぼけです。
このまま続行!するか。誘惑に負けるか。
岐路に差し掛かっておりますよ。。。
Commented by aco at 2010-03-05 00:52 x
あ~、同級生でしたか!!
みずがめ座とうお座の違いぐらいですかね
そう、40を意識してなかったのに、40になった途端
長らくお付き合いしてるお客さん数人から
立て続けに「こんなん聞いたら失礼やけど、いくつになったん?」と聞かれました(汗)
正直に「しじゅうになりました~」って言いましたけど…

禁煙して増量…はい、お約束ですね(笑)
嗅覚が良くなってご飯が美味しいんですよね~
でも、負けそうなのですか…あらあら…

確定申告…(汗) 毎年のことながら、てんてこ舞いです。でももう、あと少し!!
「頑張れ、私!」と自分にエールを送っております。
asakoさん、ななこの親父さまも体調崩されませぬ様… 
Commented by asakoaa at 2010-03-07 16:25
aco さま

こんにちわ♪
40って。中途半端な年代ですよね~
50だったら、開き直っておばちゃん!!!になれるんだけどなぁ

多少の増は覚悟していたんですけど・・・
正月なんかが重なって時期も悪かった。
結果。8㎏増 という恐ろしい結果となりました。(現時点で)

確定申告。
ようやく終わりが見えてきましたよ~♪
by asakoaa | 2010-03-03 22:03 | 今日のアサ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako