人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でも川

先日の散歩より。

川を渡る2つ。(&オット)
冬でも川_c0140260_11442955.jpg


ぶるぶるぅっっっ!!!
冬でも川_c0140260_1152351.jpg

2月だっていうのにね。┐(´-`)┌
コレだから、服も着せられません。。。
Commented by aco at 2010-02-28 14:47 x
うわ~寒そう… 先週の大阪は異常に暑く、電車はエアコンかかってました(笑)

わんこ服、着せると室内での抜け毛が減っていいんだけどね~着せてるとブラッシングをさぼってしまうので
裸んぼうです。

ところで、asakoさん禁煙は続いてるのでしょうか?
Commented by ななこの親父 at 2010-03-01 10:48 x
ななこも松島橋下のグランド横の小川に入りますよ。
出た時はわかりませんが、入っている時は水の中の方が暖かいのかも。
Commented by asakoaa at 2010-03-03 21:49
aco さま

こんばんわ♪
エアコン!!!って。はやっ!!!
でも松本も「あつい~」って感じでしたよ。

>抜け毛
ジャックは凄いですよね。。。特にスムース。しかも2匹。
私達大変!!!

>禁煙
続いてますよ~いますとも!!!
が、ありえないくらいの増量に禁煙なんてしなきゃよかった。
と、後悔しております。
Commented by asakoaa at 2010-03-03 21:51
ななこの親父 さま

こんばんわ。
>川
ななこちゃんもですか!

自ら進んで入るくせにその後ぶるぶる震える。
犬の気持ちが分かりません。。。
by asakoaa | 2010-02-28 11:45 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako