人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシューで雪原散歩

乗鞍岳の麓。 一ノ瀬園地へ。
スノーシューで雪原散歩_c0140260_2330377.jpg


ワタクシ。長野県に暮らしながらスキー経験なし。スキー場へすら行った事なし。(もちろんボードも知りません。。。)
本格的な雪との戯れを知らないままに、人生を終えるところでありましたが
犬とスノーシューに救われました。 (ё_ё)

「スノーシュー」こんな素敵なものがあるなんて♪
練習もなしで、いきなり雪デビュー♪♪


善五郎の滝
スノーシューで雪原散歩_c0140260_23332137.jpg

ワタクシにとって雪とは。=雪かき。もしくは =事故。
なんて感じで、マイナスばっかりだったんですけど、今シーズンからは一気に挽回。

カモン♪雪
スノーシューで雪原散歩_c0140260_23314317.jpg


練習の成果アリ。最近のルカはちゃんと戻って来ます♪
スノーシューで雪原散歩_c0140260_23322463.jpg




次はどこ行く? 珍しく盛り上がっている我が家です。
Commented by ななこの親父 at 2010-02-25 19:15 x
私はスキー場は行った事有るんですが、3つある滝
いずれも行った事有りません。
ちなみにスノーシューも見た事が有るだけで、
履いた事が有りません。
散歩好きなら楽しいかも。

昨日は993でお出かけしてましたね。
前を通ったら無かったので。
車の調子はどうですか?
Commented by はな母 at 2010-02-26 21:23 x
ぅわ~!スノーシューだぁ!!!
私、以前から乗鞍でスノーシューしたかったのよぉおお!!
(数年前に美ヶ原でスノーシューデビューしてます♪)
今度(来年?)ご一緒させて~

でも、もしかしたら・・・。
今回のスノーシューは、人間が楽しむためではなく・・・。
ニコ&ルカを遊ばせるためにいったのでしょうか???

きっと、そうですね・・・。


ご苦労様です(笑)
Commented by asakoaa at 2010-02-28 11:37
ななこの親父 さま

こんにちわ♪
私もこの滝が初めてです。残り2つは近々行ってみるつもりです!
スノーシュー楽しいですよ~

>993
たまには動かさねば・・・と義務感で乗って参りました。
ホームセンターへ電球買いに行きました。。。とほほ。
Commented by asakoaa at 2010-02-28 11:42
はな母 さま

こんにちわ♪ 行きましょう行きましょう!!
でもね~・・・ココのところのバカみたいな気温のせいで
雪が見当たらない。。。
でも、3月一杯まで粘って行くつもりです。
松本周辺が駄目なら、軽井沢辺りまで遠征しようかな。と。

もはや犬の為ではありません。(ё_ё)
by asakoaa | 2010-02-24 23:40 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako