人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のお散歩

川原は年度末に向けて、工事ラッシュ!!!o(`Д´*)o
あっちでもこっちでも。護岸工事に精を出していらっしゃいます。
それでも、日曜日は工事もお休み。
仮設の橋を渡ったりして、遊びます。(ホントは立入り禁止)
日曜日のお散歩_c0140260_0413878.jpg


我が家から一番近くの川原を歩くと直ぐ、松本市の水道局があります。
水道局の屋上には、「鷺の溜まり場」 ? がありまして。
多い時では30羽もの鷺が集団日向ぼっこ。(*´ο`*)=3  なかなかの迫力です。
(どうしても、のんびり~な、画像が撮れない。
 屋上へ続く階段を2.3歩登った時点で気付かれる~!流石は野生です。)

わらわら~~~と。 はばたつ鷺の皆さん。
日曜日のお散歩_c0140260_0433332.jpg

この鷺を。何の罪もない鷺さん達を。
蹴散らして回るのがニコルカのマイブーム。(ё_ё)
日曜日のお散歩_c0140260_0435858.jpg

本日も盛大に蹴散らして参りました。。。



併設のグラウンドでは、ももちゃんとバトル!
ニコ唯一のお気に入り玩具♪(ロープ付きボール)を
見せびらかす。
日曜日のお散歩_c0140260_0443574.jpg

見せびらかす。
日曜日のお散歩_c0140260_045054.jpg

「か~し~て~!!!」 ももちゃんパンチ!!!
日曜日のお散歩_c0140260_0464894.jpg

パンチ!!! パンチ!!!!!
日曜日のお散歩_c0140260_047424.jpg



どうやら、楽しかったようです。  ┐(´-`)┌





P.S 2010バンクーバー冬季オリンピック。男子フィギュア。

              「Johnny Weir」!!!!!
日曜日のお散歩_c0140260_0514230.jpg

   彼の出番が終りましたので、ワタクシのオリンピックも早々に終りました。。。
   2009 グランプリファイナルでのLADY GAGAに、ワタクシは金メダルを贈りたい。
Commented by ななこの親父 at 2010-02-22 06:15 x
カーリング
面白そうです。
やったみたい、オリンピックの度そう思います。
やる所無いんですよね。
Commented by sakata at 2010-02-22 16:22 x
えーっつ!!
ジョニー・ウイアーが好みのタイプ!!!でいらっしゃる!!
ほぅほぅ・・なるほど、ノーブルで貴族的な方がお好みなんですね。
バラの冠似合ってましたです。
ところでカーリングのロシアの選手みなさんモデルさんみたいに綺麗でしたね。緊張感からかか、ますます各国のカーリングの選手みなさん美しく見えます。
Commented by asakoaa at 2010-02-22 23:07
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
>カーリング
オットも面白い~!! とはまっていますよ~
きっと。マリリン可愛さ♪だと思うんですが。。。
Commented by asakoaa at 2010-02-22 23:12
sakata さま

こんばんわ♪
>ノーブルで貴族的な方がお好みなんですね。
はい~!!! 更に彼はセクシーです。。。

カーリングって。。。
スポーツなのでしょうか???と見るたびに疑問。
体力作りよりも、どUP撮影に耐えるスキンケアが何より大切!

その点でも、日本人。負けてませんよね~♪

by asakoaa | 2010-02-22 01:04 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako