またまた・・・雪

あんまりにもパッとしない天気が続くもんですから、ヤケクソ。
ネタも無いままに3日連続更新。



引き続き どんより&人気なし(ё_ё) スカイパーク
c0140260_23572769.jpg

記念撮影 (タイトル:不機嫌なニコと雪だるま)
c0140260_23575048.jpg





ただただ。もくもくと。行って参りました。
c0140260_23582043.jpg

Commented by さくらパパ at 2010-02-17 00:51 x
今朝も、雪が舞っていましたね。
ニコ&ルカジャンプ力も随分ついたようですね。
前脚の筋肉が見て取れます。
うちは、運動量が減り、ダイエットしなくては。



Commented by asakoaa at 2010-02-17 22:49
さくらパパ さま

こんばんわ~
本当に。。。曇のち雨。のち雪。また曇。なかなか晴れませんね。

>ニコ&ルカジャンプ力も随分ついたようですね。
コレばっかりは自主連?の賜物です。
足に負担の大きいジャンプは止めさせたいのですが
ジャックの性でしょうか。。。跳びたいんだそうですヨ。。。

さくらちゃんのダイエット?!
全然必要ないように見えますよ~
いつでもスラリ♪ &軽々ジャンプ♪♪ &俊足!!!
惚れ惚れしているのですよ~~~
by asakoaa | 2010-02-16 23:59 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa