夜が忙しい。。。

最近 「ワタクシと一緒に風呂に入る。@ルカ」


「お風呂行って来るからね~」と言うと「待ってました~!」とばかりに
率先して風呂場に向かう。(誘ってません。)
「ルーもはいる~!!」と煩いので、しぶしぶ抱っこして一緒に入る。
湯船に浸かると、ものの数秒で気持ち良さそうに、うとうとzzz.z..zz...z (((((゜ロ゜屮)屮と。。。
温泉に浸かる猿もいるんですから、風呂好きな犬がいたっておかしくない。
おかしくないんですが、ホント面倒。(乾かすのが。)
毎晩余計に1時間はロスってます。 ヽ(;´Д`)ノ

湯気の中より
c0140260_2233587.jpg

~~~以上、更新が出来ない言い訳。~~~ でした。



その時ニコは・・・
オットの加齢臭?(@脱ぎ散らかした服)に包まれて爆睡中zzz.z..zz...z
「お風呂同伴」ニコは絶対に致しません!
c0140260_23573673.jpg

オットよ。犬毛が気になるんでしたら、きちんと片付けて下さいよ。。。(ё_ё)
Commented by ななこの親父 at 2010-02-04 17:20 x
ななこは風呂嫌いです。

抱っこして湯船ですか、無理です!
Commented by asakoaa at 2010-02-04 22:56
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
ムリですね~(笑)
お風呂好きでもウチのお風呂にななこちゃんはムリだなぁ~
そうでなくても狭いのに、ななこちゃんだけで一杯になっちゃう!
Commented by aco at 2010-02-06 09:16 x
一緒にお風呂ですか!!
それは忙しい!そんな事してると風邪ひきそうです(汗)
風呂上りは2わんともに家の中を爆走するので…
一緒に湯船に入ったことないから、今度やってみようかなぁ…
Commented by asakoaa at 2010-02-06 23:28
aco さま

こんばんわ♪
最近のことなんですよ~
特にシャンプー好きでもなかったのに。不思議です。
何事にも警戒心0。なルカは今日も寛いでおりました。。。
by asakoaa | 2010-02-02 00:00 | 今日のニコ&ルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa