仲良し?

一人っ子ニコ♪を溺愛しておりましたところへ、ルカ登場!
がさつで大雑把なルカが乱入し、神経質で繊細なニコは、さぞ迷惑だった事と思う。 ┐(´-`)┌



ルカを迎えて8ヶ月が経過致しました。
やっと。やっとね。ついにね。・・・・・仲良し♪♪♪
c0140260_21232250.jpg




きっと。寒い所為なんでしょ~けど。。。 (ё_ё) 
Commented by aco at 2010-01-19 00:47 x
お~いいショットですねぇ
やっぱり、2つ仲良くしてくれてるのって嬉しいもんですよね。
ウチもいつもくっついて寝てます。 それを見てるだけで癒されます。
にこがわんこのそばへ行って、ゴロンと横になるパターンなので
きっとわんこは迷惑なんだろうけど、兄としては面倒みないといけないとでも思ってるのかなぁ?
何故か、いつも2わんがほぼ同じ格好でくつろいでるので
「仲良しやね~」って声をかけると意味はわかってないやろうけど
尻尾振ってるので、仲良し=いい事、と思ってるのかも?

ウチは冬ににこが来たので、寒いからくっついてるのかと思ってたけど、「仲良しやね~」の声かけが効いたのか、真夏でもくっついてます(汗)
遅ればせながら…ニコ王子、2歳おめでとうさんです♪
Commented by ななこの親父 at 2010-01-20 18:27 x
いえいえ、寒ければこんなにのびのびとは寝ませんよ。
ななこは寒いと、直径60㎝位に丸くなっています。
家族では、よくここまでコンパクトになれるねって話してますよ。

だから、寒いからじゃなくて、仲が良いんですよ。
Commented by asakoaa at 2010-01-23 00:34
aco さま

こんばんわ♪
>きっとわんこは迷惑なんだろうけど
>兄としては面倒みないといけないとでも思ってるのかなぁ?
コレってうちのニコにも当てはまると思うんですけど
ニコの場合は、もっと心が狭い。┐(´-`)┌
なんか、しぶしぶ。イヤイヤな感じだったんですけど。
最近、やっと諦めたんだそ~です。
>仲良し=いい事
そぉ思ってくれると嬉しいのですが。。。

仲良しと思わせておきながら、今日も激しくバトルする。
Commented by asakoaa at 2010-01-23 00:38
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
>直径60㎝位に丸くなっています。
えぇ~!!!おっきなななこちゃんが!!!
そんなにコンパクトになるんですね~

暖かくなっても犬団子が見られると良いのですが。。。
兄弟仲。なんとも微妙な感じです。
Commented by bbwan at 2010-01-25 12:23
さっそくご挨拶にきました。
いいですね、2匹仲良くひっついて寝てますね。
うちも兄弟犬で飼っていたとき兄弟なのに相性悪いのか?って思ってたので2匹一緒にひっついて寝ていたときはうれしかったです。 さっそくリンクさせていただきますね。
Commented by asakoaa at 2010-02-02 00:07
bbwan さま

こんばんわ♪
お返事が大変遅れました。どうぞお許しを・・・

最近やっと、仲良し?なんて思えるシーンが増えたように思います。

>リンク
私もリンクさせて頂きたいのですが
どこから登録するものか??が分かりません。。。

今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます!!!
Commented by asakoaa at 2010-02-02 23:13
bbwan さま
(追記)

リンク方法が分かりました~
厚かましくこちらからもリンクしちゃいましたヨ。(ё_ё)
事後報告でごめんなさい。
by asakoaa | 2010-01-18 21:24 | 今日のニコ&ルカ | Comments(7)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa