御殿山(・・・不安なGPSドッグマーカー)

突然ですが・・・
GPSドッグマーカーが、修理から戻って参りました。


いつまで経っても戻ってこないもんですから、ワタクシ怒り心頭!!でしたが
ちゃんと治って戻ってくれば、文句なし。
(ちと、釈然としない気持ちは残りますが。)



早速、ルカに装着し久々の山へGo!
c0140260_005348.jpg

<御殿山>
c0140260_02271.jpg

浅間温泉の上。7年前、大規模な山火事が発生し無残な禿げ山に。
(松本の方でしたら、記憶に新しいのでは??)
「松茸山だったのに。。。」と嘆いていらした、おじさんが可哀想でした。 ヽ(;´Д`)ノ
大分再生は進んでいるようですが、浅間温泉方面を眺めると今でも異様な感じ。
まだまだ禿げています。 (ё_ё)

でも、禿げているからこそ、展望も素晴らしい! (こんな画像でごめんなさい。。。)
c0140260_024555.jpg

片道20分程度のトレッキングコースも整備されております。
みじかい!!! o(`Д´*)o @ニコ


で、肝心のGPSドッグマーカーですが・・・ (ё_ё)

なんしか分かりませんが、誤作動?
ルカはそこにいるのに「後方、200m」なんて、表示がされる。
えぇぇぇ~?!なんて、焦っている間に、ルカ見えなくなる。
ルカはどこ?どこ??と、焦って表示を見ると「前方、100m」
が、走り出したワタクシのから、ルカ追いかけてくる。 みたいな。  ┐(´-`)┌


ワタクシ、理系方面にとことん疎い為、何が何だかさっぱり分かりませんが
もしかして、治っていない?治っていないのでしょうか??
場所によっては繋がりにくかったり、誤作動をおこす恐れあり。
との記載はありましたが、戻った早々不吉な感じ。
c0140260_06651.jpg

GPSドッグマーカー
デリケートな体質。
はっきりしないとこが、ホントめんどくさい。 ( ̄‥ ̄) = =3
(ホントに治ったの?コレで治っているの??仕様なんだか、故障なんだか分からない。。。)

P.S 川原での特訓の成果!でしょうか。
  GPS不調にも関わらず、ルカはちゃんと戻って来ました。
  たまたま獣に逢わなかったから。なだけなんですケド。



まだまだ特訓!!!
c0140260_071555.jpg

by asakoaa | 2009-12-18 00:15 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa