人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り(とほほ・・・)

猛然と穴を掘るニコ。
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_012468.jpg

ホル!
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_0769.jpg

ホルホル!!
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_074173.jpg

ホルホルホル!!! (・・・エンドレス)
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_012469.jpg

ルカもやってきて・・・
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_0132160.jpg

一緒にホル!!!
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_0133715.jpg




なんにもいない~~~!!! (怒)
穴掘り(とほほ・・・)_c0140260_0143219.jpg



どうやら、モグラの気配を察した様子。 ┐(´-`)┌

ニコや。。。
今日はシャンプーですヨ。。。 (ё_ё)

Commented by ななこの親父 at 2009-12-05 07:09 x
ななこもよく掘ってますよ。
穴掘り職人と呼んでます。

アンデルセンの薪ストーブに決めました。
当分の課題は、当座に燃やす薪です。
買っても良いのですが、自分で調達したほうが家計的には助かるので・・・
Commented by aco at 2009-12-05 15:20 x
いつもそうなんですけど、写真とasakoさんのコメントだけで
動画を見てるかの様な錯覚を覚えます(笑)
ウチのわんこは、無心にクッションを掘り続けてます。
にこは全然掘らないですけど、ファスナーを噛み噛みして壊してしまいます(汗)
おかげでクッションカバーは無残な状態で…
ヤラれても惜しくない、お安いものを日々捜索中です。

先日、こちらのブログを見ているときにダンナが後ろからチラ見して
「え~!おまえブログ始めたんか!!」と。
ニコくん、ルカくんをわんこ、にこと見間違えた様で…(恥)
おバカなダンナでございます…
お陰様でにこは元気いっぱいで昨日は以前の様にジャンプも出来る様にまで回復しました!!
Commented by asakoaa at 2009-12-05 23:46
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
ななこちゃんだったら、さぞかし深い穴が掘れるんだろうなぁ。。。
>アンデルセンの薪ストーブ
わぁお!凄い!!本物だ!!!
私は本体はもちろん断念。せめて、薪を入れるバケツが
欲しかったのですが、これも断念したのですよ~~(涙)高い。

>薪
我が家は、出入りの植木屋さんから、剪定した枝など頂くのですが
直ぐには使えないので、保管場所の確保が大変なのです。
自宅は燃えれば何でも良いのですが・・・
店では見栄張って、買った薪をケチケチ燃やしています。(笑)
Commented by asakoaa at 2009-12-05 23:55
aco さま

こんばんわ~♪にこちゃん元気なってよかったよかった♪♪

>ウチのわんこは、無心にクッションを掘り続けてます。
>にこは全然掘らないですけど、ファスナーを噛み噛みして
 壊してしまいます(汗)
ほんと、ワンコってそれぞれですね~
ニコもルカも実は殆ど掘らないんですよ。
ただ、今回はモグラの匂いが濃厚?だったようで
めずらしく、しつこく掘ってました~

>「え~!おまえブログ始めたんか!!」
うふふ・・・でも、ホント似てますもんね~
ジャックってスタンダードが定まらないくらい色んな子がいるのに
貴重な事です★旦那様の錯覚も致し方なしですね。
(でも、やっぱりお茶目な旦那様♪)
by asakoaa | 2009-12-05 00:20 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako