カイト君と。

女鳥羽川の河川敷を散歩中。
久々にピレネーの「カイト」君に逢いました♪

カイト君とニコは幼馴染。
大人になってから、よっぽど気に入る子でないと、犬同士遊ぶ事の無くなったニコですが
カイト君の事は覚えていたようです。

そりゃそ~だ。 ┐(´-`)┌
乳歯の抜ける時期には、お互い血まみれ((((゜ロ゜屮)屮 になって遊んだ仲ですからね。



今回はルカも参戦!
・・・が、いいように転がされております。
c0140260_2353590.jpg

c0140260_23532247.jpg

c0140260_23533849.jpg


堪らず、ニコも参戦!!
c0140260_23542671.jpg

c0140260_23545138.jpg

c0140260_2355776.jpg

・・・が、やっぱり2対1でも敵わず。 ┐(´-`)┌
ピレネーはおっきいのです。
ニコや。。。あの頃のちっさな白熊さんだったカイト君とは違うのですよ。
身の丈(文字通り)を知りなさいよ。。。
(こんなに立派に大きくなっちゃって、ワタクシもびっくり。)


カイト君はとても穏やかですので、激しいニコルカとも上手に遊んでくれます。

・・・それにしても、転がされても転がされても立ち向かうニコルカ。
しつこさにカイト君はもちろん、飼い主のワタクシでさえ、うんざり~ ヽ(;´Д`)ノ

カイト君。また逢おうね♪
ありがとうございました♪♪

by asakoaa | 2009-11-28 00:08 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa