紅葉。黄葉。

晩秋。松本市内はいたる所で紅葉が見頃に。
c0140260_049629.jpg

c0140260_0493760.jpg

c0140260_049573.jpg

c0140260_145330.jpg

                                   ・
                                   ・
                                   ・
c0140260_0503783.jpg

ワタクシが一番好きな木は「銀杏orもみじ」
いずれも、まっ黄黄orまっ赤赤~~でハッキリしていて大変宜しい。
c0140260_0572548.jpg


あと1ヶ月もすれば、待ちに待った冬到来。 \( ̄▽ ̄)/
イエ。ワタクシ寒いのイヤです。
でも、冬こそお散歩パラダイス!!
人気の無くなった山を狙って、片っ端から攻めるつもり。


          ニコルカ覚悟しなさいよ~~!!!
c0140260_124446.jpg

            へっちゃらですヨ???
Commented by sakata at 2009-10-29 07:19 x
まさに晩秋、銀杏
Commented by sakata at 2009-10-29 07:38 x
ごめんなさい 続きです!!
銀杏きすばらしくきれいですね。見事に金色と、書きたかったんですよ。体育館の写真もいいですね。
今朝はこちらも秋晴れです。空気はきりっと冷えてます。
かわいいニコ・ルカとお供を引き連れて
晩秋の松本の自然を愉しんでるって風情がいいなぁ 。
松本って、公園や緑や、よく整備されているんですね。
 have a nice day !!
Commented by ななこの親父 at 2009-10-31 09:14 x
確かに紅葉は良いのですが、この時期は草の種がくっついて大変です。
松本の辺りでは、そのような種の総称で「ばか」と言われてますが。
Commented by asakoaa at 2009-10-31 23:41
sakata さま

こんばんわ~♪
本当に・・・新緑と紅葉。甲乙点け難い。。。本当に綺麗です。
イチョウの黄色は大好きなのです。
(楓もイイですよね~)

>松本って、公園や緑や、よく整備されているんですね。
う~ん。。。
整備されているところはされている。と申しましょうか。。。
至る所、犬の糞だらけ~┐(´-`)┌ なんて川原も珍しくないのですよ。。

ありがとうございます!!
Commented by asakoaa at 2009-10-31 23:44
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
実は、本日もニアミス!スカイパークからの帰り道
お見かけしたのですよ~~~ 残念!

>ばか
ハイ。神奈川県でも「ばか」と言いますよ~
連日パンツの裾がばかだらけ (ё_ё)
たかが犬のお散歩なのですが、なかなか大変ですよね。。。

本日もありがとうございます!
by asakoaa | 2009-10-29 01:09 | お散歩 | Comments(5)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa