人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原の日々。

ルカが無事戻ってきてから1ヶ月弱。
いくらGPSを購入したと言っても、どうしてもへ行く事が出来ません。
山は恐い。ご近所のアルプス公園ですら、恐い。

同じ自然ならがいいでしょう。
川なら見通しが良いので、よほどの事がない限り見失う事もなし。
ここ1ヶ月は連日川を攻めておりました。
川原の日々。_c0140260_2234173.jpg


ニコルカ共、四駆&ターボ搭載、更には水陸両用。
揃ってクンクン。
川原の日々。_c0140260_2263713.jpg

ワタクシを置き去りにして対岸へ。 (`ε´)
川原の日々。_c0140260_227317.jpg

「おいで~!!!」

こんなところでも、性格の違いが・・・
ニコは、既にずぶ濡れのくせに、慎重に石の上を渡って。
川原の日々。_c0140260_2283535.jpg

ルカは、全くお構いなし。最短コースをがむしゃらに。
川原の日々。_c0140260_229798.jpg

川原の日々。_c0140260_2292461.jpg

                           あら、よっっ と。


ニコは好んで水に入る事はありませんが、好むものがあれば(鴨)一変致します!
鴨はっけ~ん!!!
対岸まで泳いででも狩りに出掛ける。 ┐(´-`)┌
本日は、一度は捕まえたものの、暴れる鴨を咥えたまま戻る事ができず断念。(無念)
川原の日々。_c0140260_22111726.jpg

                         しぶしぶ戻る。の図。

ワタクシは岸で、誰かに見られていやしないか?!ハラハラドキドキ!!!
捕らえてきたとしても、ちゃんと無傷でリリースしているのですが
「鴨を捕らえる」事自体が、既にモラルに反している。(のだと思う。)

・・・ワタクシ、狩を教えた事は一切ありませんし、好んでいる訳でもないのです。
アクシデント。あくまでもアクシデントですヨ。 (ё_ё)
でも鴨だって、野生に暮らしているのだから、たまには刺激があってもよいのでは?
・・・というのは、ワタクシの勝手な見解ですよね。。。
Commented by ななこの親父 at 2009-10-16 15:07 x
明日とあさってはアイリッシュウルフハウンドのオフ会があります。
ななこクラスはざらで男の子は体重70㎏を越える個体も。
犬の健康についての講座なんかもあったりして結構タメにもなるんです。
でも一番は夜の宴会でしょうか。
ジャックのミーティングって開催されているんですか?
Commented by asakoaa at 2009-10-18 00:01
ななこの親父 さま

こんばんわ~♪今頃、宴会の真っ盛り!ですよね~たのしそ~~~♪♪
70kg! 大迫力!!でしょうね~
ななこちゃんを見ると、大型犬もいいなぁ・・・と思うのですよ。

ジャックのミーティングも各地であると思うのですよ。
しかし。我が家の家業は土日が忙しい。。。
なかなかイベントやオフ会に参加できないのですヨ。(・・・残念)
by asakoaa | 2009-10-15 22:26 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako