人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ大好き

ニコがスリッパを持ち出し、遊び(破壊)中
にぃちゃんの事は、何でも気になるルカがやってきた。

スリッパ大好き_c0140260_22291360.jpg

(注:ニコは嬉しいと転がります。)

もちろん、この後はスリッパを廻る兄弟バトル。
スリッパ大好き_c0140260_22304574.jpg

スリッパ大好き_c0140260_2231630.jpg

スリッパ大好き_c0140260_22311796.jpg

(最近、圧され気味のニコ。母は心配でなりません。)

どうして、それぞれに与えても、一つを取り合うのでしょうか。┐(´-`)┌
2つ目のスリッパを投げてやっても見向きもしない。。。

スリッパ大好き_c0140260_22324510.jpg


ルカも体力(体重)を戻しつつあり、バトルは激化の一途。
お互い譲らない。
仲が良いのか? 悪いのか??(・・・悪いんだろうな。涙)

P.S 壊しても良いスリッパ、悪いスリッパを犬達は分かっております。
  (ワタクシ愛用のおされスリッパには決して触らせませんヨ)
  良いスリッパは、義母が何十年も前に購入したもの。
  なぜこんなに?!と思うほど沢山あるのです。(40足)
  もう古くてボロボロだし、こんなにお客さん来る事ないし
  収納場所は取るし。(何より気に入らないしィ。。。)
  でも、ただ捨てるのでは芸がない。
  時々玩具として与えては、少しずつ処分しております。(ё_ё)
Commented by ななこの親父 at 2009-09-28 15:52 x
犬って靴、靴下、スリッパなど何故か履き物が好きですよね。
ななこもサンダルや小僧達の古いスニーカーなどかじってます。
何が楽しいんだかはよく分かりませんが・・・

しかし40足とは、
片方づつ与えると80回は楽しめる!?
ニコ君ルカ君が飽きなければの話ですね。
Commented by asakoaa at 2009-10-02 22:45
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
ニコルカ共、スリッパ以外でも履物全般を大変に好みます。
「匂い」と関係してるんでしょうか。。。
更に布製品も大好き。
>片方づつ与えると80回
ハイ!既に20回ほど終了(破壊)致しました。
布で出来ていて、壊しやすい形状で
スリッパブームはまだまだ続きそうですよ~
by asakoaa | 2009-09-27 22:37 | 今日のニコ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako