人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカ:マイブーム

ルカのマイブーム:ニコのリードを咥えて引き吊る。
ルカ:マイブーム_c0140260_22553018.jpg

動くリードに反応しているだけなのですが、無邪気に楽しんでおります。
思うように走れないニコは、大迷惑。

ルカ:マイブーム_c0140260_2256563.jpg

我慢していたものの・・・最後はキレる。ニコ
→そのまま兄弟バトルへ。
ルカ:マイブーム_c0140260_2257398.jpg

犬が犬をお散歩させてる~~~!!
な図に見えて、ホント可愛い♪
ルカ:マイブーム_c0140260_22581080.jpg

ルーちゃん、まだまだやんちゃ盛り♪♪
ルカ:マイブーム_c0140260_22584133.jpg

Commented by aco at 2009-09-13 00:56 x
アハハ(笑) ルーちゃん、やんちゃな顔だわ!!
それがまた愛おしくてたまらなかったりするんですよね~
ニコくんには気の毒でしょうけど…(汗)

そう言えば…おうちドッグランの芝は育ってますか?
Commented by ななこの親父 at 2009-09-13 06:48 x
平瀬緑地でしょうか?
ななこだと水に入っちゃいます。

松島橋のグランドの下流側ですよね。
何ができたんですか?
Commented by asakoaa at 2009-09-16 22:42
ななこの親父 さま

こんばんわ。ハイ平瀬緑地です。
背景だけで当てるとは、流石ご近所様です!!

aco さま

こんばんわ。
ルカの笑顔が押し寄せて来る様で堪りません。。
・・・いなくなってしまいました。
全力で捜索中です。
by asakoaa | 2009-09-12 23:04 | 今日のルカ | Comments(3)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako