人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃんと♪

我が家から3分。ご近所の友達
ももちゃん(Mix ♀ 1.5歳)のご紹介を。

ニコにとっては一緒に大きくなった、幼馴染みのような存在。
ルカにとっては、ちと恐い姉さん。

何の価値もない棒を必死で取り合います。
ももちゃんと♪_c0140260_2341739.jpg

兄弟一致団結!力を合わせて頑張る!!
的な、感じに見えなくもない画像ですが・・・
ももちゃんと♪_c0140260_23537.jpg

・・・・・ないない。絶対にない。 ┐(´-`)┌
それぞれにオレが・オレが・と奪い合っております。


ルカも頑張る。
ももちゃんと♪_c0140260_2364645.jpg

(が、この後、ももちゃんの一喝であっさり負け~)


最後は必ずニコが奪取&独り占め。
ももちゃんと♪_c0140260_2371178.jpg



絶対に譲らない。
ニコはとてもとても心が狭いのでした。。。 ヽ(;´Д`)ノ
Commented by ななこの親父 at 2009-09-07 10:38 x
犬ではありませんが、うちの次男坊も棒好きで良く拾ってきておりました。
保育園児の彼に「それは何?」と問うたところ
「風来ボウ」との答え、なんて切り返せばよいのやら・・・
そんな彼も中学二年です。
Commented by asakoaa at 2009-09-09 23:09
ななこの親父 さま

こんばんわ。
>「風来ボウ」
ウフフ・・・可愛いですね~~♪
でも、保育園児がどうしてそんな言葉を?!
(暴れん坊将軍から?でしょうか??)
子供って時々びっくりするような言動があるんですね~

中学2年生のお子さんがいらっしゃるようには
とてもとても見えません!
これにもびっくり~~~
by asakoaa | 2009-09-05 23:12 | 今日のニコ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako