人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみルカ

本日は、ルカの寝姿ショットでお送りいたします。

1.
おやすみルカ_c0140260_2348309.jpg

2.
おやすみルカ_c0140260_23572532.jpg

3.
おやすみルカ_c0140260_2350033.jpg

4.
おやすみルカ_c0140260_23503189.jpg

5.
おやすみルカ_c0140260_23505437.jpg



気持ちよさそ~~~♪♪♪



目覚ましい成長振り!
日々着々と大きく、逞しくなっております。
ニコのパピー期のてんやわんやが嘘のよう・・・
(ワタクシの知識不足のせいです。許せ。。。ニコ   (ё_ё) )

トイレもお散歩も上手にこなし、ジャックラッセルってこんなに簡単?!
拍子抜けするくらいのおりこうさん振りです♪
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
綺麗にまとめてみましたが、やっぱり困った点はあるのですよ。。。 ┐(´-`)┌
おいおい記事に致します。

Commented by aco at 2009-07-06 00:59 x
可愛い~寝てる姿はもうたまりませんねぇ
ウチもベランタ゜にビーズクッション置いてひなたぼっこしてはりますわ~
あ、股の間も大好きです(笑)

やはり、2匹目ってラクなんでしょうかね~?
先住犬を見て育つコトが多いのかも。
トイレも、インターホンで吠えないのも、室内をいたずらしないのも
わんこの教えをちゃんと守ってますからねぇ…
人間と一緒で下のコって要領がいいです(笑)
Commented by asakoaa at 2009-07-08 01:17
aco さま

ホント。よく寝る子です。
どこでもどんな姿勢でもお構いなしの無頓着。
きっと大物に違いない(ё_ё)と思う事にしております。

>先住犬を見て育つコトが多いのかも。
う~ん。。。???
手が掛からないのは、もともとの性格なんじゃないかって思うのです。
初めから、殆ど困った問題をおこさなかったのですよ。

ただね。超が付くくらいの甘えんぼ。
可愛い反面、困る場面も。。。
by asakoaa | 2009-07-01 23:58 | 今日のルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako