居谷里湿原

先日は、所用があって大町市へ。
「おれも行く~」と騒ぐので、ニコも伴って出掛けてはみたものの。。。
ワタクシ、大町市は管轄外。まったく分かりません。  ┐(´-`)┌
どこで散歩を・・・と悩みつつ車を走らせ、見つけましたのが

「居谷里湿原」
ちょうど、ミズバショウの花が咲き始め。
前回、空振りに終ったみどり湖のリベンジが出来ました。
c0140260_2235112.jpg

林道の先にはニコ好みの鴨池。
c0140260_22354836.jpg

思いがけず、楽しいお散歩♪
今回はニコもワタクシも満足でした♪♪

c0140260_22361923.jpg

Commented by はな母 at 2009-04-21 19:47 x
あっ!
居谷里湿原!!

ここはね、2年ほど前に、私の(未来の)夫:穴澤さんが愛犬と訪れた、私にとっては思い出の地なのよぉぉぉお~!!
いつか私も訪れなくては、と思っていた場所なのです。

あっ!
ニコママにこんなプチ情報はいらないわね(汗)
失礼しました~!

では、明日ね~(^。^)y-.。o○
Commented by asakoaa at 2009-04-24 23:37
こんばんわ。

思い出ね。思い出。。。
先日お逢いして、色々お話しましたよ?

>私の(未来の)夫
部分に引っ掛かりを感じます。
現実をみて~~!!しっっかり~~~!!!

これでも。応援しています。(ё_ё)
by asakoaa | 2009-04-20 22:38 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa