清水牧場

仕入れ。と称し、清水牧場さんまでドライブ&散歩。
羊と牛の牧場&チーズ工房があります。
美味しいチーズが欲しければ、迷わずココ。

ご挨拶
c0140260_1334425.jpg

春は出産の季節。
可愛いちびっ子がたくさん!!!

c0140260_13352468.jpg

牛は大迫力。
c0140260_13355113.jpg

物怖じしないニコですが、牛軍団にはだじだじ。
c0140260_13361698.jpg


お楽しみ♪♪♪
フレッシュチーズ「プティニュアージュ」に蜂蜜をかけて
c0140260_1337922.jpg


ニコが見逃すはずがない
c0140260_133743100.jpg


・・・半分以上盗られた。。。
Commented by ななこの親父 at 2009-04-13 17:41 x
月夜沢林道の入口にこんな牧場があるなんて知りませんでした。
昔、バイクで月夜沢林道から木曽路へツーリングなんて事をやってましたが、そのころは有りませんでした。放牧されている牛はいましたけど。
チーズは、牛、山羊、水牛、ウォッシュ、ハード、ブルー等、大抵いけます。(分類がいい加減で申し訳ないです。)子供の頃は全然だめだったんですけどね。良い情報をありがとうございました。
Commented by asakoaa at 2009-04-15 22:39
こんばんわ♪
頻繁にコメント下さって、本当に嬉しいでっす♪♪

清水牧場さんのチーズ。ホントに美味しくてお奨めです!
林道フェチですか??
私も林道という林道を漏れなく歩いてみたい。
でも・・・長野県広すぎますね。 ┐(´-`)┌
全部を制覇するには、寿命が足りない。。。
なんて、思っております。
by asakoaa | 2009-04-12 13:41 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa