№2 烏川渓谷

ニコの大好きなスポット。「烏川渓谷」
またしても、行って参りました。(先日の事です。)

春の烏川渓谷。
新緑には程遠い。。でも、春の訪れはいたる所に・・・
c0140260_22545789.jpg

2ヶ月前のご様子。
冬には冬の良さがあります。
が、・・・冷たく厳しいのです。
c0140260_2257385.jpg

出来るだけ、色々な場所を訪れ、経験値を増やしてあげたい。
とは思うものの。。。
お気に入りは、おのずと決まって参ります。

~~~ニコのお気に入りランキング~~~
№1 これからUP
№2 烏川渓谷
№3 広々原っぱとドッグランのある、スカイパーク。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日は、朝から季節外れの雪。
終日ぐずついたお天気である。との予報だったのですが。。。
またしても、予報は外れました。  ┐(´-`)┌
流石、全国でもTop3に入る、晴れの多い、ハレハレ~♪松本市。
昼過ぎから急速に快復し、ピカリ。と晴れ渡りました。

でも、そぉなると、飼主は慌てるのです。
「今日は定休日だし、天気も悪いし、久々にのんびり。。」
などと、予定を立てているんですよ。
犬にも「今日はお天気悪いから、お散歩省略!!」
などと、朝のうちから、重々言い渡しておくのです。

それが・・・予想外の晴れですからね。
急遽、まったりお休み→ハードなお散歩へ。様変わり致しました。

本日は、ニコ&ワタクシの一押し。№1スポットへ参りました。
近日中にUP致します。
by asakoaa | 2009-03-25 23:04 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa