信州スカイパーク

本日は午後から雨。との天気予報を聞き、慌ててスカイパークへ。
雨=お散歩無し。
1回のお散歩でどれだけ満足させられるか!?
犬飼の使命でございます。

わぁ~お!!「さくらちゃ~ん!!!」

ボーダーコリーの「さくら」ちゃん。
人間で例えますと、惚れ惚れするような美人です。
c0140260_235193.jpg
c0140260_2354062.jpg

走る・走る・・走る・・・エンドレス。
c0140260_2363048.jpg
c0140260_2364167.jpg

ドッグランでも思いっきり遊んだ帰り道。
フレンチブル&ボストンテリアのカップルに乱入。
c0140260_23165849.jpg

■信州スカイパーク■
松本空港の滑走路をぐるっと囲んで、広大な原っぱが続きます。
c0140260_23105583.jpg

どれだけ広いかって・・・
「どこに車を停めたか分かんなくなっちゃった!!」
呆れ顔のニコを引きずって、彷徨った事も一度や二度ではございません。
(私の方向音痴は病と言っても過言ではありませんが。)
半年通って、やっと全貌を把握した次第です。
-------------------------------------------------------------------------
市県民税、たかっっ!!と、毎年しぶしぶお支払していたんですが
こんなに素晴らしい公園整備の為にも使われているんだったら
なんだか、元を取ったような気になるじゃないですか?!
と言うか、、行く度に還付金を受け取っているような?!
気分にすらなるのです。。

犬を飼うまで、こんな公園があるなんて知らなかった。
改めて・・・長野県って素晴らしい。
Commented by さくらパパ at 2008-12-23 22:48 x
こんにちは、さくらの家族です。
朝と夕方、公園の散歩に出かけています。
広い公園で、犬と遊べるのは本当に助かります。
人間の心も体も、犬と一緒に健康となります。
また、一緒に遊んでやって下さい。
Commented by asakoaa at 2008-12-27 00:06
こんばんわ~♪
お便りに感激です!!
忙しさを理由にお返事が遅れまして、本当に申し訳ございません。

ニコもさくらちゃんと逢えるのをほんっとに楽しみにしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
by asakoaa | 2008-12-21 23:37 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa