烏川渓谷

久々に行って参りました。烏川渓谷。
お散歩コースの中でも、ベスト3に入るニコの大好きなスポット。

足取り軽く♪♪
c0140260_2337252.jpg

鳥を見上げて・・・
c0140260_23374894.jpg

リードが引っ掛かり、飼い主に訴える。
c0140260_2338047.jpg

川にも入って、念入りチェック。
c0140260_23381418.jpg

人気が全くなく、ひっそりと静かな烏川でした。
c0140260_23382723.jpg
c0140260_23383722.jpg

あまりにリードが引っ掛かるので、後半はノーリードに。

・・・え・えぇ~~??!!!  戻ってこない。

「おいで」はマスターしたと思っていたのですが
野生に目覚めたようです。
興奮したまま、道なき道をひた走り、川の上流へ上流へ・・・
一気に姿が見えなくなりました。

「ニコ~!ニコ~!!ニコ~!!!」と叫び続けること、15分。
もぐら(ご臨終。)を咥え、ご満悦な様子でやっと帰ってきました。

寿命が縮みます。
by asakoaa | 2008-12-18 23:43 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa